人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のホテルで旅行気分!

近所のホテルで旅行気分!_e0047322_232033100.jpgお安く泊まれることができるので近くのホテルに泊まってきました。
時々食事に行く駅前の「浦安ブライトンホテル」
駅から雨にぬれずに行けます。近所のホテルで旅行気分!_e0047322_2323306.jpgホテルはもう15年位経っているので壁紙等に
劣化が見られますがお風呂が洗い場と浴槽が分かれていて安心、
ベットがとても寝心地が良かったです。
高層から見る夜の駅前というのもちょっと新鮮、良い気分転換になりました。
Commented by kokkom at 2009-02-24 21:02
YRGさん今晩は~♪
↓の記事もホテルに宿泊も羨ましいですぅ~!
それに、美味しそうなすき焼きは息子さんにご馳走していただいたんですね。
子供にご馳走になるときって、美味しさも何倍にも思えますね。
貧乏性の私は、家の近くのホテルに泊まるのが勿体ない気がしてできないんです・・・・・
Commented by yrg00066 at 2009-02-25 21:19
kokkomさん
夫が外泊好きなのです。
義父の具合が悪く旅行の予定が立てられないので近場ですぐ予約が
できる所に行こうと言う事になりお安い方法を探して泊ったのです。
近所の友人からは呆れられていますが今年はいろんなホテルに
泊まろうと思っています。
by yrg00066 | 2009-02-23 23:26 | 国内旅行 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066