人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「安曇庭」ですき焼き

やっと、やっと息子が食事を御馳走してくれました。
銀座「安曇庭」ですき焼きのコース。良いお肉でしたが人数分では足りないので肉を3人前追加で満足。
「安曇庭」ですき焼き_e0047322_22423696.jpgおしゃれな個室のお店でした。
美味しかったです。
食後は「椿屋珈琲」に。大正ロマンをモチーフにしたシックなインテリアで落ち着いた雰囲気のお店です。
コーヒーだけで880~ ケーキセットだと1280円~。セットのほうが割安感があるのでお腹がいっぱいなのにまたまたケーキを食べてしまいました。チョコレートのシフォンケーキ、メープルシフォンケーキ、ショートケーキ、どれもGOO!でした。「安曇庭」ですき焼き_e0047322_22405338.jpg
子供に御馳走になるってとっても嬉しい気分になれます。
この御時世会社をやめないでしっかり働いてほしいものです。
Commented by 55kazamidori at 2009-02-28 12:09
うわぁ、親孝行な息子さんですね(*^▽^*)
おいしそうなお肉!
大事な家族と、美味しいものを食べて、ハッピーな時間でしたね~
by yrg00066 | 2009-02-23 22:44 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066