人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドホテル「シャーウッドガーデン」でランチ

ディズニーホテルの「シャーウッドガーデンのランチ
ホテルの庭園「シャーウッドガーデン」に面していることから名付けられたレストラン。
予約が必要です。先日ふらっと立ち寄ったら入ることができませんでした。
窓からの美しい緑を眺めながらわいわいおしゃべりをしながらのランチ。
お料理は豊富な野菜のメニューのヘルシーなブッフェスタイル。
紅茶、コーヒーはどちらでも何回でもお代りができます。
飾り付けがディズニーらしくて楽しめました。

ディズニーランドホテル「シャーウッドガーデン」でランチ_e0047322_20183891.jpg
ディズニーランドホテル「シャーウッドガーデン」でランチ_e0047322_2183821.jpg

Commented by nayu0905 at 2008-11-24 23:56
ディズニーらしいレストランで、クリスマスらしい飾り付けだわ♪
大人になっても、さらに年を重ねても、この手の雰囲気は楽しいわ☆
Commented by 55kazamidori at 2008-11-25 14:52
私も二日遅れでいきましたが、おいしかったですね!
お鼻を生クリームで作ったミッキーのワッフルが可愛かった。
自分が作ってもらったときはシンプルでしたが…。
by yrg00066 | 2008-11-24 20:22 | レストラン(近隣) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066