人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本料理「光仙」

麻布で京料理 麻布はおしゃれな洋風料理店は多いのですが日本料理店は多くありません。
麻布に住んでる方におすすめの店に連れて行っていもらいました。
行燈に照らされた石の階段を上ってゆくと黒塀の踊り場、京都に来たような錯覚
すべて個室の京懐石のお店日本料理「光仙」です。
お昼の華弁当2750円を食べました。腹八分目程度の量ではありますが個室でゆっくりお話をしながらのランチ、東京の麻布にいることを忘れてしまいます。
日本料理「光仙」_e0047322_22323842.jpg

Commented by nayu0905 at 2008-09-12 20:05
場所代なのかしら? ちょっとお高めではありますねぇ~^^;
それでも、yrgさんが載せていらっしゃるんですから、美味しくて、雰囲気の良いお店なんでしょうね! メモ!メモ!
Commented by yrg00066 at 2008-09-13 21:03
確かにちょっと高めですが個室でお茶を飲みながらゆっくりできるので
久しぶりのお友達との会食にはよいですよ。(ただし朝ごはんはしっかり食べたほうが良いかも)
Commented by kokkom at 2008-09-14 08:24
YRGさん おはようございます~♪
綺麗なお料理ですね、さすがに麻布、少しお高めですね!
朝ごはんをしっかり食べていかないといけないんですね@^^@
でも個室でゆっくりできるのは嬉しいかも。
Commented by 55kazamidori at 2008-09-19 14:52
こんにちは~
腹八分の上品なランチ。雰囲気でおなかいっぱいという感じでしょうか。
敷居が高そう。でもいつか行って見たいです(^-^)
by yrg00066 | 2008-09-11 22:33 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066