人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近良かったレストラン(浦安)

浦安ヒルトン「王朝」  
最近主婦のクチコミで「バランスランチ」が最近評判が良いので友人と行ってみました。
メイン料理は4種類あり、デザートは杏仁豆腐、胡麻団子、マンゴゼりーなどいろいろありバイキング。
12:00から15:30までゆっくりおしゃべりができて大満足!
1990円はとってもお得です。

最近良かったレストラン(浦安)_e0047322_0202799.jpg

Commented by jakky123 at 2008-08-13 09:49
どちらのランチもソソラレマスね~!
なかなか行かない地域ですが、浦安ヒルトンなら
頭の中にメモって置いて。。。と。
実際に行く事になったときに頭の引出しが見つからなかったりしてね(^^;
Commented by fancy824 at 2008-08-25 23:14
どうもでーす。ヒルトンは、エジプトで泊まりました。そこに吉村作治先生がいらして写真を撮って頂きました。浦安ヒルトン行きたいです。しかもおいしそう。
by yrg00066 | 2008-08-11 00:33 | レストラン(近隣) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066