人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換 ディズニーランドで楽しみました。

悲しい出来事があったので引きこもっていたらなんか自分でないような気分に。
これはいけないと久しぶりに友人とディズニーランドへ。
台風一過でさわやかな五月晴れ。ディズニーランドも新緑が陽を浴びて輝いていました。
ウイークデーなのに相変わらずに人人人!
9:30~21:30まで目いっぱい遊んできました。
昼食は簡単にハウスのカレーハウスで。
夕飯はスルーフットスー ダイアモンドホースシューでショーを見ながら楽しみました。
いろいろなショーも各々工夫が感じられ、華やかな電飾パレードはすばらしかったです。
デイズニーは大人から子供まで楽しめる遊園地だなと再確認しました。
やはり私には遊ぶことが大切と痛感。よ~し遊ぶぞと心を新たにしました。

気分転換 ディズニーランドで楽しみました。_e0047322_22552693.jpg


気分転換 ディズニーランドで楽しみました。_e0047322_22594652.jpg

Commented by nayu0905 at 2008-05-23 21:17
気持ちを奮い立たせられるとこが、yrgさんの良い性格ですね!
確かに、ディズニーはおばさんだけ行っても楽しめるところで、何回もリピートしたくなる遊園地ですね!
Commented by 55kazamidori at 2008-05-25 17:02
どうしたの?しばらくご無沙汰かなぁって思っていました。
ディズニーは夢の国。私も大好きです(^^♪
また、美味しいお食事にでもご一緒して下さいね~
Commented by die_zauberflote at 2008-06-02 20:25
お辛いことだったと思います。
でもこうやって一緒にTDLに行く友達がいて、少しは前向きに
戻ったyrgさんのご様子にほっとしました。
お元気出してくださいね!!
by yrg00066 | 2008-05-22 23:00 | 楽しい事 | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066