人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「和み」で夕食

先日ランチで気に入った浦安駅近くの「和み」で夜のコースを食べました。
「和み」で夕食_e0047322_012756.jpg

写真を撮り忘れてしまったのですがキャベツのクリームスープがとても美味しかったです。068.gif
あゆは甘辛く薄味に煮てあり、蒸し物の中身は鯛と蛸、海胆たっぷりの海胆ご飯、どの料理も板前さんの工夫が感じられます。このコースが2800円。お値段の安さにも感激です。東西線浦安駅から歩いて5分、お散歩バス7番で浦安橋下車。場所がわかりにくいせいかいつもすいています。せっかく美味しいお店なのでお近い方はぜひ足を運んでみてください。
Commented by 55kazamidori at 2008-05-01 17:10
地元温泉へのお誘いありがとうございましたぁ(*^.^*)
yrgさんからたくさん元気をいただきました!
そして、こういう美味しいお料理が若さの秘訣のようですね。
近くだから、ぜひぜひ行ってみま~す(^-^)
Commented by nayu0905 at 2008-05-01 21:25
もうけを考えていないような、メニューですね♪
すぐ近くにお気に入りのお店が見つかって良かったわね(笑)
by yrg00066 | 2008-04-29 00:25 | レストラン(近隣) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066