人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和心「和み」でランチ

友人がお安くて美味しいからと連れて行ってくれました。
和心「和み」 ランチは1000円
この日の献立は マグロの鎌焼き、お刺身、山掛け、蕪の煮物、雑魚サラダ、漬物、お味噌汁とご飯、デザートに果物 が付きました。
和心「和み」でランチ_e0047322_15322342.jpg

Commented by nayu0905 at 2008-04-18 19:31
エッ!? これで¥1000なの?
すご~い! 確かに安いですねぇ~(^^)
さらにお味も良い!となれば、言うことなしですね♪
Commented by yrg00066 at 2008-04-18 23:29
これに果物と小さなケーキがつくの。お米も美味しかったから本当に近かったらお薦め。
Commented by kokkom at 2008-04-19 11:26
YRGさん今日は~♪
これで1000円?nayuさんも驚いていらっしゃるけど、すごくお得なランチですね。
近かったら教えて~、って言いたいです@^^@
Commented by shiroamuchiyako at 2008-04-22 19:19
これ絶対にお安いですよね。


なかなかトルコに行く機会がないのでYRGさんのブログで
旅させていただきました^^
Commented by 55kazamidori at 2008-04-24 12:21
この前言ってたお店ですね。
ほんと、これで1000円というのは良心的。
ケーキがつく、というのも魅力的。近いからぜひ行きたい!
by yrg00066 | 2008-04-18 15:33 | レストラン(近隣) | Trackback | Comments(5)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066