人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ旅行 ③ その他雑記

トルコ旅行 ③ その他雑記_e0047322_231330100.jpg
トルコは人口日本の2分の1、国土面積2倍、都市への人口集中が進んでいて全人口に占める都市住民の割合は、2023年には90%になると予想されています。
バスで舗装された道路を走り続けても人の姿を見かけませんでした。
今回の旅行はホテルが郊外のものが多く、自由時間がなかったので夜はホテルでの時間がたっぷり。
プール、温泉でおばさん4人ワイワイ!10日間で3回も水着姿になりました。035.gif
また笑えたのは添乗員Mさん 35歳のベテランさんなのですが彼はいつも人数確認ばかり必死、ヒーフーミーヨーと数えている時に誰かが声をかけるとはじめからやり直します。ちょっと意地悪心が出て質問したりしてしまいました。031.gif彼は8ヶ国語できるというので「何語が出来るのですか?」と「日本語、英語、イタリア語、日本語????」と言いながらまたヒーフーミーヨーと指差し確認。その姿がおかしくておかしくて私たち4人を楽しませてくれました。
本当に箸が転げても笑える50代のおばさんばかり、楽しい旅行が出来てよかったです。

トルコ旅行 ③ その他雑記_e0047322_23493482.jpg
アーモンドの花満開でも桜より地味でした。
トルコ旅行 ③ その他雑記_e0047322_2350993.jpg
パムッカレの石灰棚は雪景色のようです。
トルコ旅行 ③ その他雑記_e0047322_23521226.jpg
日本のおみくじみたいです。

Commented by kokkom at 2008-04-17 16:29
YRGさん今日は~♪
トルコって広い国ですね~楽しい旅行の様子に思わず笑ってしまいました。
それにしても、旅行中に3回も水着で楽しまれたなんて、いいですね~
昼は観光で夜はプールで楽しめて、な~んて充実しているんでしょう!!

Commented by nayu0905 at 2008-04-17 20:28
トルコ事情、お勉強になりました!
一緒に行くメンバーによって、ホントに!笑い転げることができますよね♪ そろそろ、私も海外に行きたいな(^^)
by yrg00066 | 2008-04-16 23:13 | 海外旅行 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066