人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を楽しんで二松学舎大学展望レストランで食事をしました。

友人が国立小劇場「報知端唄鑑賞会」で三味線を弾くとの事で出かけました。
国立劇場は桜が満開。劇場前ではお茶のサービスもあり桜を楽しむ人がいっぱいでした。
夜は千鳥が淵で夜桜を楽しみました。
桜を楽しんで二松学舎大学展望レストランで食事をしました。_e0047322_23183540.jpg
桜を楽しんで二松学舎大学展望レストランで食事をしました。_e0047322_231850100.jpg
桜を楽しんで二松学舎大学展望レストランで食事をしました。_e0047322_2319477.jpg
桜を楽しんで二松学舎大学展望レストランで食事をしました。_e0047322_23191621.jpg

食事は二松学舎の展望レストランに行って見ました。13階から武道館を見下ろし桜が楽しめ、東京駅方面の摩天楼の眺めも素晴らしかったです。春キャベツノスパゲティ、ステーキカレー、サラダ お味はまあまあですが見晴らしを楽しむには良いところでした。
桜を楽しんで二松学舎大学展望レストランで食事をしました。_e0047322_2319375.jpg

Commented by レオママ at 2008-03-28 23:24 x
うわ~国立劇場も桜満開?正面に大きな木があったけれど
あれが桜なのかしら?びっしり花がついてますね。
千鳥が淵の夜桜も見れたんですね~うらやましい。
Commented by kokkom at 2008-03-29 07:59
YRGさんおはようございます~♪
綺麗な桜ですね~~羨ましいです、私は桜の時期は最悪なんですもの!!
こんなに綺麗な桜を見物に行かれないなんて、もう30年も続く愚痴です@^^@
展望レストランでのお食事も美味しそうですね~
どれもボリュームがあって、お腹が一杯になりそうですね~
Commented by 55kazamidori at 2008-03-29 21:35
桜の写真、きれいですね(^^♪
美味しいものを食べて、きれいなものを見て、
春の優雅なひとときって感じです!
Commented by yrg00066 at 2008-03-30 09:56
レオママさん 今年はカワズに引き続きお花見には恵まれています。
Commented by yrg00066 at 2008-03-30 10:02
kokkomさん 花粉症ですか?私は大丈夫なのですが夫がひどくて先日友人に聞いて注射をしたところ劇的に改善して良いのか恐いのか?何もなければお薦めですよ。
Commented by yrg00066 at 2008-03-30 10:04
kazamidoriさん 桜は良いですね。きれいなときが短いから良い時期に見られると幸せな気分になります。
by yrg00066 | 2008-03-27 23:21 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(6)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066