人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝浦で魚料理を楽しみました。

ホテルのチケットが余っていたのでどこか行こうという事になり勝浦に行きました。
夫は本を持ち、私は「24」のビデオを4本持ち各々部屋をとり自由行動!
広い部屋に1人ずつ、ちょっと贅沢な気分が味わえました。
食事はホテルから出て海辺のレストラン「かくい
何年か前に来たのですが名前を忘れていて行けるかどうか不安でしたがたどり着きました。
お刺身、カサゴのから揚げ、いわしフライ、さんが焼きなどたっぷり食べて満腹!
帰りに朝掘り筍、ヤーコンを道端の露店で買って帰ってきました。
勝浦で魚料理を楽しみました。_e0047322_21321951.jpg
勝浦で魚料理を楽しみました。_e0047322_21323136.jpg

Commented by nayu0905 at 2008-03-21 22:18
東急ハーベストかしら?
先日、誘われたのですが止めておきました (苦笑)
海の幸がいっぱいで、どれも美味しそう♪
ヤーコン、体にいいって聞きましたけど、味はちょっとぼけていますよね?私はサラダにしたけど、yrgさんはどうやって召し上がったのかな?
Commented by kokkom at 2008-03-22 09:15
YRGさんおはようございます~♪
ワー贅沢ですね・・・1人で一部屋ですか~?
それに沢山のお魚料理、新鮮で美味しそう。
わたしも「24」はまっていました、シリーズ3かな?
細菌テロのあとはみていないんです、なんだか怖くなって@^^@ 
Commented by yrg00066 at 2008-03-24 22:05
ヤーコン 金平、サラダに使ってみましたがイマイチ。
たしかに呆けているというか甘味が中途半端、置いておくと色が変わってしまうし。体に良くても美味しくないとね~~。
Commented by yrg00066 at 2008-03-24 22:11
KOKKOMさん 「24」シリーズⅥです。4日で見終わりました。23日までTSUTAYAが半額だったので頑張ったのです。
1日にあんな事が起こったらと思うと考えられないのですが見だすと止まりません。しばらくTSUTAYA通いお休みにします。
Commented by shiroamuchiyako at 2008-03-24 22:34
一人一部屋羨ましいです。
勝浦jならお魚が美味しかったでしょ?
by yrg00066 | 2008-03-21 21:33 | 国内旅行 | Trackback | Comments(5)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066