人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国家庭料理「富ノ家」でランチ

久しぶりの友人とランチ。何を食べようと相談の結果「韓国家庭料理」を食べに行くことにしました。「富ノ家
キムチを含む小皿のおかず10品は無料。トッポギ、チジミ、蛸いため、サラダどれも本格的で美味しいけれどちょっと辛くてヒー!最後に石焼ビビンバを食べてホー!
1人1500円はグー!でした。
韓国家庭料理「富ノ家」でランチ_e0047322_2201374.jpg

帰りに昔からあるケーキやさん「カプリス」でケーキを買って我が家でゆっくりおしゃべりを楽しみました。
Commented by nayu0905 at 2008-03-16 00:28
韓国料理、美味しいよね!辛さが後をひいて、また行きたくなります。蛸炒めが、一番辛くなかった?
私も我が家の近くの韓国料理店に行きました。今度、アップしますねぇ~(^^) 
カプリスのケーキも見たかったな♪
Commented by shiroamuchiyako at 2008-03-17 09:09
韓国料理は久しく食べてなかった~
お写真拝見していたら又、食べたくなりましたわ。
近々行ってこようかしら^^
Commented by kokkom at 2008-03-17 19:26
YRGさん今晩は~♪
おいしそうなお料理の写真に、今 食事が終わった所なのによだれが・・・・・
私、石焼ビビンバが大の大の大好きです~~
このあいだ「一週間前」食べたばかりなのに、また食べに行きたくなりました@^^@
by yrg00066 | 2008-03-15 22:10 | レストラン(近隣) | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066