人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の居ぬ間は飲み会で楽しみました。

夫が実家帰りで3泊4日
なぜか開放感があります。
1日目は自宅で近所の友人6人と7時から飲み会。夫の居ぬ間は飲み会で楽しみました。_e0047322_0125778.jpg
日常のこと、昔のこと、ちょっとしらふでは話せないこと
ワイワイ、ゲラゲラ夜遅くまで楽しみました。
ビール10缶、ワイン3本 たまにはこんな過ごし方も楽しいものです。

2日目は久しぶりの友人から声がかかり彼女の家での飲み会。夫の居ぬ間は飲み会で楽しみました。_e0047322_0132190.jpg
夫婦2組と私ともう1人の友人。
男性がいらしたので昨日よりはちょっと静か、
美味しいおでんを食べながらワイン3本はすぐに空いてしまいました。

我が家は夫が飲まないのでなかなかゆっくり飲む機会がないのです。
会話をしながらゆっくりお酒を楽しむのってたまには良いものです。
夫の居ぬ間の飲み会楽しかったで~す。ウ~イ!
Commented by jakky123 at 2008-02-28 01:29
YRGさん、背中にまだ羽が生えてますよ~(^^;
楽しめてよかったですね(^^)
Commented by レオママ at 2008-02-28 23:43 x
あらあ~ ちょっと毎日飲みすぎではないですか?(^^)
・・・ひとのこと言えない(^^;)
でもおしゃべりして、わあわあ言いながら飲むと、自分でも
びっくりするほど飲めるんですよね~♪
Commented by nayu0905 at 2008-02-29 16:45
そんなに飲んべえでしたっけ? 外で飲むと、遠慮や帰ることを考えて控えめになるのかしら?一度、とことん飲む姿を見てみたいですねぇ~ ヒヒヒ(笑)
Commented by yrg00066 at 2008-02-29 23:41
jakkyさん レオママさん、nayuさん
私飲んでもいつもよりいっそう声が大きくなるくらいかな?
気持ちよくなって良くしゃべって眠くなる、
この二日はワイン毎回1本近く飲んだみたい。
でも二日酔いもなく快調でした。
by yrg00066 | 2008-02-28 00:04 | 楽しい事 | Trackback | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066