人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇、コンサート 楽しんでます。

観劇、コンサート 楽しんでます。_e0047322_12143245.jpg1/18日 国立劇場「小町村芝居正月」 お正月公演なので華やかな舞台でした。菊之助の狐はスピード感あって楽しめました。衣装、舞台装飾、今の話題、お笑いも取り込んでいて歌舞伎って庶民的で楽しいです。








1/19日 武道館 「南こうせつコンサート」 急に誘われ行って来ました。
観劇、コンサート 楽しんでます。_e0047322_1215759.jpg南こうせつがこんなに人気があるとは知りませんでした。5時からなので友人と4時に待ち合わせをして会場に入ったときはガラガラ、大丈夫かなと思っていたら開演5分前には満席。若い人のコンサートより集まりは遅いけれど、中高年のおじさんがお揃いのはっぴやTシャツを
着て手を振り上げのりのり!南こうせつもず~とうたいっぱなしでも声がかれず元気いっぱい。熟年世代って元気だなと感心!私もまだまだ元気で遊ぼうとあらためて思いました。



1/21日 新国立劇場観劇、コンサート 楽しんでます。_e0047322_12194943.jpgナタリー・ショケット  オペラティックコミカルコンサート」
学生時代の友人がプロデュースをしているとのことで行くことになりました。
コミカルで笑えてそれでいて声は素晴らしいのに驚きです。
倒立、開脚、スクワットなどの運動をしながら有名な曲を情緒たっぷりに歌い上げます。
客席からのお客さんを舞台に上げての掛け合いは面白くて大声で笑ってしまいました。
高円宮さまもいらしていました。
Commented at 2008-01-23 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokkom at 2008-01-23 13:08
YRGさん今日は~♪
楽しいお出かけが続いてよかったですね。
最近、劇場に縁がないので羨ましいです~
南こうせつ、私も大好き!!
友人達に声を掛けてみようかな~~
Commented by nayu0905 at 2008-01-23 22:08
おおっ!続け様に遊んでパワフルだわぁ~☆
最近、私よりずっと年上の方が、何事にも前向きで、いっぱいお出かけをしているのを見て感心していたところでした。
コミカルコンサート、楽しそう☆ 笑うっていいよね!
Commented by レオママ at 2008-01-24 00:38 x
南こうせつのなら見に行きたいな~
私も熟年世代だから・・えっ?熟年以上?(笑)
菊之助の狐も興味があるのよね~。
Commented by 55kazamidori at 2008-01-28 23:54
まぁ、とっても精力的にお出かけされたんですね(*^.^*)
いいなぁ。
とってもアグレッシブな気分になってパワーアップしたのではないですか!?
by yrg00066 | 2008-01-23 00:28 | 楽しい事 | Trackback | Comments(5)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066