人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田崎真珠「イヤーエンドクルーズ」に参加

田崎真珠「イヤーエンドクルーズ」に参加_e0047322_18162149.jpg田崎真珠「イヤーエンドクルーズ」という催しがあり友人と参加しました。
タサキ真珠で目の保養をした後「ブラッセリーポール・ボキューズ銀座」でランチ。




                       そして日の出桟橋から「シンフォニー」に乗船し晴海埠頭、お台場をまわるイヤーエンドクルーズを楽しみました。暮れが迫った時期のためかお客さんが少なくゆっくり船の時間を楽しめました。
田崎真珠「イヤーエンドクルーズ」に参加_e0047322_17265465.jpg
夕方からは雨かと思っていたら何とか持ち5時からは日比谷公園のイルミネーションも見る事ができました。




田崎真珠「イヤーエンドクルーズ」に参加_e0047322_17585764.jpg
Commented by nayu0905 at 2007-12-29 17:22
よくハガキが来ていますよね、田崎真珠って・・・
目の保養だけだと申し訳ない気がして、いつも見送っていました。
日比谷公園のイルミネーションってクリスマスツリーの光のタワー?かしら? 来年、見てみたいな♪
Commented by 55kazamidori at 2007-12-29 19:00
行ってきたんですね!
日比谷公園の年末のイルミネーションも見えたんですか。
ロマンチッククルーズかぁ(*^.^*)いいなぁ。
Commented by yrg00066 at 2007-12-29 21:15
nayuさん 目の保養で大丈夫でしたよ。お店に親しんでもらう事が目的みたい。ぜんぜん押し付けられることはありませんでした。

Commented by yrg00066 at 2007-12-29 21:18
Kazamidoriさん 船は空いていてよかったです。ゆっくりお茶を頂いて優雅な気分になれました。ツアーが終わってお天気が大丈夫だったので行って見ました。でもイルミネーションは遠目の方がきれいですね。
Commented by jakky123 at 2007-12-30 18:59
私もnayuさんと同じで、見てもすぐに屑カゴ送りしてました。
歌舞伎とセットだったり、いろいろ企画してますよね。
でも1回だけ狙い定めてじゃないとダメよね?
Commented by 55kazamidori at 2007-12-31 13:34
今年もいろいろyrgさんは美味しいものを食べ、いろんなところに
行かれて、ブログの更新が楽しみでしたよ!
来年も情報を教えてもらいに、遊びに来ます(^o^)丿
今年もいろいろ、お世話になりありがとうございましたぁ。
by yrg00066 | 2007-12-29 17:08 | 楽しい事 | Trackback | Comments(6)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066