人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「コルティヴォーノ東京」で忘年会

年末は忘年木が続きます。
今日は有楽町イトシア4階の「コルティヴォーノ東京」で若い友人(?)と忘年会。
5人で魚、肉、ピザ、リゾット、そしてデザートといろいろなものを食べワインを2本飲んで5000円くらいですみました。
猪のキアンティワイン煮込みは牛肉のようでやわらかく美味しかったです。
「コルティヴォーノ東京」で忘年会_e0047322_0181449.jpg

夜だというのに東京駅近辺のブランド街は人がいっぱい。クリスピーのドウナツ店は長い行列。
やはり日本は景気が良いのかな~と思ってしまいました。
Commented by nayu0905 at 2007-12-17 21:56
どれもこれも美味しそう!
イトシア、行ったばかりだけど、良いお店って教えてもらわないと入れないからメモしておこうっと (笑)
by yrg00066 | 2007-12-16 00:29 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066