人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月島 スペインクラブ でフラメンコを堪能。

スペインクラブでフラメンコを楽しんできました。
毎週月曜日がフラメンコショーの開催日との事で友人8人と行って来ました。
早めに予約を入れたので舞台の上の席。
音は良いのですが踊りが裏からしか見られないので
舞台から下りて見ることに。
ダンサーが皆小柄な日本人なのでちょっと迫力にかけましたが
7時からと9時から二回のショウを身近に見る事ができました。

食事はオリーブオイルをつけて食べるパン、パエリア、ケーキ 炭水化物が多いので
お腹はいっぱいになりました。
月島 スペインクラブ でフラメンコを堪能。_e0047322_21103361.jpg

Commented by レオママ at 2007-11-09 10:47 x
あ、スペインクラブでフラメンコを見たんですね~!
スペインクラブへは何回も行ってるのに、まだフラメンコの時間に
行ったこと無いんです~。
そういえばお店の人も言ってました、舞台の上の席だとちょっと
見辛いって。  いつか、ここのフラメンコも見てみたいです。
Commented by kokkom at 2007-11-09 17:32
YRGさん今晩は~♪
いろいろな所へお出かけしていますね、友人でスペインが大好きな人がいます、
多分行った事ないと思うので、今度会ったら教えてあげようかな~
パエリヤ大好きなんです、美味しかったですか?
Commented by nayu0905 at 2007-11-09 19:16
例のスペインクラブですね!
フラメンコが主だから、お料理には力を入れてないのかな?
セットメニューってことかしら?
日本人のフラメンコはまだ見たことがないので、見てみたいです!
Commented by yrg00066 at 2007-11-09 21:44
レオママさん 
ここはショーが月曜だけなのです。舞台の上は近くで見られるの良いけれど後姿ばかりなのはやはりつまらないですね。
Commented by yrg00066 at 2007-11-09 21:48
kokkomさん
パエリアの味はよかったですが炭水化物料理が多くて
お腹がいっぱいになりすぎるかも?
倉庫後の雰囲気が面白いです。
Commented by yrg00066 at 2007-11-09 21:51
nayuさん
やはり日本人は体が貧弱だから迫力があまり無いですね。
特に男性がハンサム(?)でなかったのが残念でした(ノω・、)
by yrg00066 | 2007-11-08 21:12 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(6)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066