人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然に入ったお店「ル ボヌール」GOO!

偶然に入ったお店「ル ボヌール」GOO!_e0047322_22305038.jpg知人のお嬢さんのコンサート[有村純親&松浦真沙 デュオ・リサイタル]
のために代々木公園駅に行きました。
開演前に軽く食事とお店を探したらちょっと良い雰囲気のフランス料理店を見つけました。レストラン「 LE Bonheur」時間がないのでアラカルトで前菜、フランス風のパスタを頼んだらはじめに海胆ノムースのようなもの、焼き立ての小さなパンがついてきました。どれもとても美味しかったです。
今度はゆっくり食べにきたいと思いました。
Commented by kokkom at 2007-10-09 18:11
YRGさん今晩は~♪
代々木、あーずいぶん行っていない地名です。
娘達が学生だった頃はずいぶん一緒に出かけましたけど。
美味しいお店をみつけられて良かったですね~
食通の方って美味しいお店がわかるみたいですね、YRGさんもそうなのでしょう・・・・
Commented by nayu0905 at 2007-10-12 17:16
チョコレートの箱かと思ったけど、レストランの看板なのね ^^;
雰囲気が良さそう&YRGさんが書いているってことは、美味しいんだわね!
もう、帰ってきちゃったのね(汗)
マレーシア報告記も楽しみにしてま~す♪
by yrg00066 | 2007-10-06 21:32 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066