人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汐留でランチバイキング

汐留でランチバイキング_e0047322_2247252.jpgロイヤルパーク「ハーモニー」24階で友人とランチバイキング。
24階からの眺望 浜離宮の緑を楽しみながら、フレンチ風の料理のバイキング。90分の時間制限がありますがおしゃべりをしながらホアグラオムレツ、パイナップル&ココナッツアイスなどちょっと手の込んだ料理の数々をお腹いっぱい食べて満足できました。
Commented by nayu0905 at 2007-09-09 21:38
美味しかったよね!!食べ過ぎぃ~~っていうくらい食べちゃったけれど、カレーは心残りだわ ^^;
Commented by YRG00066 at 2007-09-10 09:33
カレーも制覇しました。
でもバイキングって目が欲しいから食べ過ぎて
味が良くわからなくなっちゃうので印象薄いわ。
パイナっプルのデザートが一番印象的でした。
Commented by レオママ at 2007-09-11 20:36 x
ココナッツアイスのパイナップルソースかけ・・・絶品でしたね~
もう一度、食べたい♪
今日は、この前行った山田亭に又行ってきましたよん♪
オーナーは相変わらず、サービス精神旺盛で、良い人でした♪
by YRG00066 | 2007-09-09 11:57 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066