人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日に寿司食べ放題

夫の希望で銀座「雛寿司」にゆきました。
何も食べ放題でなくても良いのに大食漢の夫が行きたいとの事。久しぶりに家族が揃って黙々とお寿司を食べました。
制限時間は2時間。好きな物を好きなだけ食べられ満腹。くじら、あんきも、馬刺しなど珍しいネタもありました。トロ、あぶりサーモンは美味しかったですが他のネタはそこそこ、たくさん食べる人には良いけれどふつ~の人にはそれ程お得感はないかな~?
今回は親がお支払い。ボーナス時には子供達がご馳走してくれるとの事ですが???
父の日に寿司食べ放題_e0047322_10285471.jpg父の日に寿司食べ放題_e0047322_10291445.jpg
Commented by nayu0905 at 2007-06-18 10:58
大食漢とか。。。黙々と。。。にYRGさんのお宅の様子が目に浮かんじゃいました (笑)
食べ放題って、魅力的だけど、意外とお腹に入らないものですよね~
 
Commented by senses-revival at 2007-06-18 23:02
家族でお寿司屋さんはやや怖いですね(笑)
いいところ回転寿司くらいにしか行けません~
我家は子どもたちが高いものばかり好きなので
お皿の色柄をチェックしつつってこともありますね^^
Commented by jakky at 2007-06-19 01:05 x
雛寿司は私も銀座・新宿・早稲田で行きました。
混んでるお店だと待ち時間が長く、お腹が一杯になっちゃいますよね。
頼んだのが来た時点で次のオーダーをするのがいいらしいですよ。
Commented by 55kazamidori at 2007-06-25 12:34
我が家向けの情報です!
食べ放題という言葉につられま~す。
銀座でお寿司って、怖いイメージですが、料金が分かっていると
安心ですね(*^.^*)
Commented by fancy824 at 2007-08-08 22:52
寿司が大好物のファンシーです。日本橋の吉野寿司は、赤酢の寿司で、江戸前の昔ながらの寿司で評判です。是非いらしてみてください。雛寿司は食べ放題が主ですか?お値段次第で、私も行きたいです。高いのかなあ?
by YRG00066 | 2007-06-18 10:35 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(5)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066