人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・ベットラ 新宿野村ビル店

ラ・ベットラ 新宿野村ビル店_e0047322_2347124.jpgラ・ベットラ 新宿野村ビル店_e0047322_23483048.jpg











先日父の希望だったため分骨をしました。分骨式は大雨の中お墓でお経を唱えていただき何とか無事に終わりました。今まで父の法事関係はお天気に恵まれていたのにこの日は大雨、母が「何故?と怒っているのかな」と弟と話していました。その後お寺の近くの野村ビルにふらっと立ち寄ったらラ・ベットラがありました。銀座のイタリアンラ・ベットラ ダ オチアイ初ののれん分けのお店との事。普段はちょうどお昼時に予約なしでは難しいようですが大雨のおかげで予約無しで食べる事ができました。   
銀座店に比べるとお店が広くてゆっくりできますが味は銀座の方が美味しいように感じました。
Commented by jakky123 at 2007-06-18 01:34
jakkyです。ご無沙汰~!
分骨式やらいろいろと大変でしたね。
ここのお店美味しそうなので、今度行ってみますね~(^^)v
Commented by YRG00066 at 2007-06-18 10:39
jakkyさんもお忙しいのによく遊んでいますね。
私もやっと日常が戻ってきました。
ラ・ベットラ 銀座の方がどうも美味しい気がしました。でもお店の雰囲気はこちらの方がゆっくりできます。
Commented by nayu0905 at 2007-06-18 11:01
分骨も無事に済んだのですねぇ~
もっと寂しくなったのじゃないかしら?ひとつの区切りですね。
明日から、元気に気分転換してきてくださいねぇ~♪
Commented by kokkom at 2007-06-19 20:07
YRGさん今晩は~♪
お父様のご希望だった分骨が済んでホッとなさったでしょう。

このお店行ったことがありました。
銀座は行ったことないのですけど、銀座の方が美味しいのですか。
いつも込んでいるのに予約しないで食べられてラッキーでしたね・・・
by YRG00066 | 2007-06-17 23:52 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066