人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンカフェ「BALUCE]でランチ!

近所(浦安、入船)にオープンカフェができたので気になっていました。
イタリアンバール 「バルーチェ」お天気が良いときはテラスで楽しめます。
オーナーが犬好きらしくイタリアンバール「バルーチェ」に集う人やわんこの日常[バルーチェな日々」というブログがあり
お客様の犬が登場しています。
ランチはスパゲッテー、サラダ、スープ、コーヒーで1000円 お弁当が1200円 ちょっと楽しい素敵なお店。ティータイムのワッフルもお勧めです。オープンカフェ「BALUCE]でランチ!_e0047322_16122244.jpgオープンカフェ「BALUCE]でランチ!_e0047322_16123319.jpg
Commented at 2007-04-22 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55kazamidori at 2007-04-23 08:32
オープンカフェはワンコ同伴可なんですね!
おきゃんで気位の高いうちのワンコは、他のワンコと仲良くできなくて落ち着いて食べられないかも…
やっぱりとりあえず私だけ行ってみようかなぁ(^_-)-☆
Commented at 2007-04-23 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokkom at 2007-04-23 22:52
家の近くにこんなに美味しそうなパスタのお店が出来ていいですね
愛犬も一緒に入れるなんて、犬好きの方は喜ぶでしょう・・・・
美味しいパスタが食べたくなりました(笑)
Commented by 小池 at 2007-04-28 21:26 x
スパゲッティーは、まずいのはがっかりしますが、おいしそうですね
by YRG00066 | 2007-04-21 16:14 | レストラン(近隣) | Trackback | Comments(5)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066