人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で忘年会

家族で忘年会_e0047322_2262295.jpg
娘のボーナスが出たので家族でご馳走してもらうことになりました。
みなの意見が美味い肉、それではとすき焼きを食べに行くことになり娘のお勧めの
「牛幸」本店に予約を入れました。
萱場町から5分、目立たない場所にありました。
入り口には表札のように「牛幸」とあるだけ
玄関で靴を脱ぐと4階へどうぞととのことで急な階段をふーふー!
3階の踊り場に「4階の方はサービス料を頂きません」と張り紙が、それではしかたないともう一がんばりしてやっと部屋にたどり着きました。
4階の部屋はサラリーマン風のグループでいっぱいでした。
家族は我が家だけ、お酒を飲まない我が家族は始めから
ご飯を頼みパクパクすき焼きを食べました。
仲居さんが中々来てくれないので私が鍋奉行(?)家族で忘年会_e0047322_2224723.jpg
これなら「家でも同じじゃない」とぶつぶつ言いながら。
お肉は霜降りでとっても美味しかったです。価格を考えるとお店が混んでいるのが納得です。
ランチも人気との事。
今年は娘に「ご馳走様!」
来年は陶板土火焼を食べたいなと言うことで息子に期待で~す。
Commented by ryonouske at 2006-12-30 00:46
おいしそう!!娘さんのおごりなら尚のこと美味しかったことでしょうね(^。^)私も両親にはいつも甘えてばかりで...たまにはサービス孝行しなきゃ~な...って思っちゃった(^^ゞ
Commented by nayu0905 at 2006-12-30 19:00
子供達は誰もご馳走をしてくれないので。。。孝行お嬢を持つといいわね!
今日は我が家もすき焼きで~す *^^*
暮れは日中が掃除に明け暮れているから、夕食はお鍋が多いよね!
by YRG00066 | 2006-12-29 22:38 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066