人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチレストラン① LINTARO

そろそろクリスマス。
おしゃれでリーズナブルなフレンチレストランを続けて紹介します。
LINTALO昔の銀座清月堂です。
丼物は1680円からありますが
予約は2940円のコース(前菜、スープ、主菜、デザート、パン、コ-ヒ-)からです。
店内は天井が高くゆったりとした雰囲気で風格がありますが音が響きすぎて話し声が
うるさく感じてしまいます。料理は一皿の量が多すぎる感じでしたが味は美味しかったです。

   鰹のカルパッチョ          クラムチャウダー
フレンチレストラン① LINTARO_e0047322_119324.jpgフレンチレストラン① LINTARO_e0047322_1195123.jpg
帆立と野菜のソテー           デザート    フレンチレストラン① LINTARO_e0047322_1202665.jpg       フレンチレストラン① LINTARO_e0047322_1205247.jpg

                                 
Commented by ryonouske at 2006-11-12 23:13
私は大食い派なのでこれだけと足りそうにありません(苦笑)
クラムチャウダー美味しそう^^
Commented by YRG00066 at 2006-11-13 21:05
パンお替り自由、スープもたっぷりなので結構ボリュームありましたよ。
Commented by ファンシー at 2006-12-14 22:44 x
こちらのレストランは私も行ってます。いいムードですよね。画廊が隣にあるのもおしゃれです。
Commented by YRG00066 at 2006-12-15 17:48
雰囲気は優雅で良いのですが難点は大きい声で話すと結構響いてしまいます。静かなメンバーで行く事がおすすめですね。
by YRG00066 | 2006-11-12 00:52 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066