人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座で焼肉、美味しかったです。

銀座で焼肉、美味しかったです。_e0047322_21273765.jpg娘の誕生日。
何が食べたい?と聞くと
「美味しい肉」との事。
夫が値段の割りに銀座に良い店があるというので正泰苑へ。
3日前に電話で予約を入れたのにPM8時からしか取れませんでした。
銀座4丁目交差点からすぐの
chreers! ビル最上階の9階。
窓からは銀座の夜景が楽しめて
焼肉やさんとは思えない銀座で焼肉、美味しかったです。_e0047322_21425138.jpgおしゃれな
インテリアの店内です。
かんてきに姥目樫備長炭で燻し焼きにします。煙は各テーブルに大きな筒状の換気口があるので上に吸い込まれそれほど気になりません。
家族は私以外お酒を飲まないのですぐにライスを頼み(変な人々なのです)もりもりお肉を食べました。
大人の家族4人で十二分に食べて
20000円強は満足です。
上カルビはとろっと口でとける良いお肉。銀座で焼肉、美味しかったです。_e0047322_22203535.jpg
お客様も家族、カップル、グループ
老若男女、様々。
人気が納得できる焼肉やさんでした。
お勧めで~す。
Commented by mkyuuchann at 2006-10-25 22:36
うわぁ~、おいしそうなお肉ぅ~♪。
このお肉でビール飲まないなんて、信じられない。
ライスを食べる家族の中で1人ビールを飲んだのですね。
Commented by nayu0905 at 2006-10-25 23:28
土地柄からしたら安いですよね!それに、確かにいいお肉!炭火で焼くのも美味しそう!やっぱり、ビールでしょう♪
Commented by ryonouske at 2006-10-27 03:07
あ~この煙たまりません^^;においまでただよってきそうですね^^
私も一番にライス注文してしまいます^^;食が進むのよねぇ~
ってついつい食べ過ぎてしまいますゥ(苦笑)
by YRG00066 | 2006-10-25 21:43 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066