人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川のイタリアンレストラン「アロマクラシコ」

品川って開発が進んでいて行く度にビックリします。
先日は写真展に行ってランチ。イタリア料理アロマクラシコ
広尾の人気店『アロマフレスカ』が、品川グランドコモンズ内にオープンさせたレストラン。
肉の炭火焼がお得意料理です。昼のランチは前菜、パスタ、デザート、コーヒーで2900円とちょっとお高いのですがサービスは行き届いていました。友人とスパゲッティを違う種類を頼んだら調理場のほうで2つに分けて持ってきてくれたり、バック置き場を作ってくれたり細かい気遣いに好感が持てました。料理の内容もこだわりがあり量は多くはありませんが価格は納得できました。デザートのマスカット(間違い)巨砲のフライなんとも面白い食感で美味しかったです。

   品川のイタリアンレストラン「アロマクラシコ」_e0047322_21284365.jpg
品川のイタリアンレストラン「アロマクラシコ」_e0047322_21376100.jpg
品川のイタリアンレストラン「アロマクラシコ」_e0047322_21375343.jpg品川のイタリアンレストラン「アロマクラシコ」_e0047322_21381057.jpg
Tracked from All are alwa.. at 2006-10-19 22:28
タイトル : 品川駅近くの「アロマクラシコ」でランチ♪
品川に写真展を見に行きました。品川グランドセントラルタワーはオフィスビルなので、ちょうど12時はどのお店も待っている人がいっぱい! 一緒に行った友達が調べてくれた「アロマクラシコ」が他の店に比べて、だんとつお高いので、ガラガラ。で、前菜とパスタ、デザートがセットで¥2900のランチを食べてみました。 窓際の中庭が見える席に案内されて、外を見ながら、のんびりとランチを楽しめました。 これが、私が食べた秋刀魚とさつまいもの前菜(正式な名前はメモをしてこなかったので~(^^;)...... more
Commented by nayu0905 at 2006-10-19 22:42
美味しかったよね♪また、今度どっかに行こう~!山本○○のお芝居はパスしちゃってごめんなさい (^^;)
TBさせていただきました。
Commented by ryonouske at 2006-10-20 02:59
マスカットのフライですか~...不思議な食感...イメージ湧いてきませんw...(>0<)左下のですか??
by YRG00066 | 2006-10-19 21:46 | レストラン(遠方) | Trackback(1) | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066