人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木通り近くの一戸建て和食処「うまや」でランチ

六本木通り近くの一戸建て和食処「うまや」でランチ_e0047322_062710.jpg六本木ヒルズの近くにこんなお店が
あるなんて感激でした。
驛とかいて「うまや」 うまやは駅、
旅人の疲れを癒す和みの場所
ということから付けられた名前のようです。
2階建ての一戸建て、門を入ると緑の道
お稲荷さんがあります。
「うまや」は市川猿之助丈が新稽古場建設六本木通り近くの一戸建て和食処「うまや」でランチ_e0047322_0114626.jpg
にともない出店をしたというお店です。
掘りごたつのお座敷の個室には
竹のテラスがあり六本木とは思えない
風情があります。
お食事は楽屋弁当をお願いしました。
1300円なのです。
お味、雰囲気どれも満足できます。
予約を入れておかないと六本木通り近くの一戸建て和食処「うまや」でランチ_e0047322_0171475.jpg
お弁当は数量限定です。
友人とゆっくりおしゃべりをしながらの
ランチにお勧めです。


六本木通り近くの一戸建て和食処「うまや」でランチ_e0047322_0252233.jpg
Commented by shiroamuchiyako at 2006-07-22 00:41
今晩は!
六本木ヒルズと言えば……
こんなにしっとりとしたたたずまいのお店があるとは、是非行きたくなってしまいますね。
ヒルズもまだ行ってないし、「おのぼりさん」してきます(^0^)
Commented by YRG00066 at 2006-07-23 22:32
道路を挟んでヒルズの高層ビルが見えるこんな所にこういう店があるなんて私も今回友人に連れて行ってもらいびっくりしました。
by YRG00066 | 2006-07-22 00:19 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066