人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気配りが嬉しい浅草田原町の鰻店「さんしょ」

先日母の法事でお寺の近くの鰻店「さんしょ」に行きました。
お年寄りが多いのでお寺から近い所にしました。
御かみさんがお年寄りが多いからと量を配慮をして
ご飯の量を少なめに、白焼き、うまき、きも焼きまでお年寄りには
一口ずつ一とうり食べられるようにしてくださり
お年よりも残すことなく食べられました。
そして料金も量が少なかったからと良心的な価格でした。
お客さんの身になって考えてくださる心ずかいに下町の
温かさを感じ、東京も良い人情がまだあるなと嬉しくなりました。
卵の中がトロ~リとしたうまき美味しかったです。
店名どうりさんしょの良い香りのする店でした。


気配りが嬉しい浅草田原町の鰻店「さんしょ」_e0047322_23321789.jpg

Commented by レオママ at 2006-07-12 23:55 x
うなぎ・・美味しそう。
私、うなぎ大好きなんです。田原町にあるのね。
今度、尋ねていってみようかな。
浅草は、むぎとろもあって、天ぷらも美味しい所あって
あなどれない食通の町よね。
Commented by YRG00066 at 2006-07-13 10:32
レオママさん
庶民的で小さいお店ですが炭火焼きで美味しかったですよ。
Commented by キャサリン at 2006-07-22 20:11 x
美味しそうですね~♪
浅草には美味しいお店がいろいろあるのでしょうが、
あまり知らなかったので、一軒覚えられて嬉しいです
是非今度行ってみますね!
by YRG00066 | 2006-07-12 23:39 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066