人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料亭「ひさご」でレディース会席を満喫!

 料亭「ひさご」でレディース会席を満喫!_e0047322_2334898.jpg

小学校時代の友人と久しぶりにゆっくりランチタイム。
昔話から政治、経済、芸能界の話などいいたい放題、個室なのを良い事に
げらげら笑いながらレディス会席を楽しみました。
料亭「ひさご」は今月24日で閉店になってしまうとの事。
ここのレディース会席はお部屋を取ってもらえてお料理も昔ながらの
会席でよかったのに残念です。
最後にゆっくり料理、雰囲気を味わえたのは良かったです。

Commented by レオママ at 2006-06-26 21:55 x
「ひさご」、閉店しちゃったんですね。
昔ながらの会席のお料理やさんは、今ではやっていけないんで
しょうか・・。残念ですね。
息子の結納に使いたかったのに・・・いつの話?(^^;)
Commented by YRG00066 at 2006-06-26 22:38
本当に残念です。ゆっくりお部屋が取れて女性の集まりには
良い店ですよね。
秋葉原に「天ぷらひさご」としてオープンしたらしいですよ。
by YRG00066 | 2006-06-23 23:06 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066