人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川駅構内 創意膳「WANOFU」でランチ&ケーキ

父のお見舞いの帰りがけに品川を探索。
駅構内の飲食店、スイートの店が充実していて目移りします。
創意膳「WANOFU」で昼食。
料亭仕立ての親子丼を頼みました。
鳥が柔らかくちょっと甘口の味付けで玉子がとろり。
お漬物、味噌汁がついて1260円はちょっと高いけれど
美味しかったです。
品川駅構内 創意膳「WANOFU」でランチ&ケーキ_e0047322_22231873.jpg

せっかくだからとケーキセットも追加。
私は枝豆のモンブラン、娘は黒糖のショートケーキを注文。
緑色のモンブランはなんともさわやかな色合い、枝豆の味がしっかりします。
ショートケーキは甘味が品の良いお味でした。
品川駅構内 創意膳「WANOFU」でランチ&ケーキ_e0047322_22204515.jpg品川駅構内 創意膳「WANOFU」でランチ&ケーキ_e0047322_2221466.jpg







ケーキセット1100円 コーヒーがお替りできないのがちょっと残念。

Commented by shiroamuchiyako at 2006-06-10 10:18
品川ですか~?行く機会ないですね。
「枝豆のモンブラン」「黒糖のショートケーキ」初めて知りました。
緑だと抹茶系が多いですよね。
2つとも美味しそうですね。
品川に行くことがあったら寄ってきますね♪
Commented by YRG00066 at 2006-06-10 23:38
私も始めて枝豆のモンブランを食べました。
写真だとわかりませんが抹茶の緑より鮮やかな黄緑、
若葉の頃のスイートという感じで目で味わえるお菓子でした。
by YRG00066 | 2006-06-09 21:42 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066