人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足利フラワーパークの藤はまだでした。


藤で有名な足利フラワーパーク
ちょっと早いかなと思いつつ行ってみました。
やはりまだ藤は2分咲き、八重桜や他の花は満開でした。でもやはり藤が咲いていないと人でも少なく活気がないので来年は満開な時にぜひ来たいと思いました。
藤の満開ここをクリックしてみてください。                               

足利フラワーパークの藤はまだでした。_e0047322_2316171.jpg足利フラワーパークの藤はまだでした。_e0047322_23163310.jpg
          


足利フラワーパークの藤はまだでした。_e0047322_23185431.jpg

Commented at 2006-05-01 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YRG00066 at 2006-05-01 21:39
コメントありがとうございます。満開の時に行ってみたいです。今年は連休後半になるようです。行ったら又アップしますね。
by YRG00066 | 2006-04-23 10:06 | 美しい花 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066