人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人のランチはゆっくりと美人丼!(携帯からです)

1人のランチはゆっくりと美人丼!(携帯からです)_e0047322_21231865.jpg
今日のランチは一人。何にしようかなと歩いていると「おむすび通り」開店の看板が目につきました。中を覗くと明るく、女性が何人か入っていて一人でも入れそう。メニューに美人丼とあったので内容を聞いたら、天ぷら、お刺身、煮物がひとつのどんぶりになっていてサラダ、漬物、味噌汁、コーヒー、ちっちゃなお菓子等も付いて800円 。
味は悪くないレベルですが 価格 雰囲気で満足なランチでした。
Tracked from TOMITのくいだおれ at 2006-05-17 01:25
タイトル : おむすび通りでランチ、タワシタで夕食
この3月にオープンしたばかりのおむすび通り(港区芝大門1−2−503-5405-4646)でランチ。20席程度の店でそのうちカウンターが6席程度。ランチのメニューは4〜5種類。私は松花堂弁当(850円)サラダ、コーヒー、小菓子付きをオーダーした。松花堂弁当は、刺身(まぐろ...... more
Commented by 音女 at 2006-04-17 23:24 x
美人丼、初体験(笑)
器も一つ一つ違って凝っていて、なんだか面白いお店でしたね。。
コーヒーも熱々で出てきて、d(-_^)good!!
Commented by うらら at 2006-04-18 00:25 x
どこどこ~?!
800円で美人になれるなら、いくぅ(^_^)
by YRG00066 | 2006-04-14 14:20 | レストラン(遠方) | Trackback(1) | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066