人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司もメニューに凝っています。

父が金沢八景の病院に入院しているので通っています。家からは電車で2時間、車は休日だとすいているので1時間ちょっと。病院に行くことだけ考えるとつまらないので食べに行くところをいろいろ探して楽しむことにしました。面白いメニューのお寿司屋さんがあると知人に聞いて行って見ました。
お寿司とは思えない変わったメニュウー、恋人同士には良いけれど 中年夫婦では注文するのはちょっと恥ずかしいなまえばかりでした。
お寿司のご飯もねたも普通の1.5倍でおなかはいっぱいになりました。

        (島寿司 金沢八景近くの野島公園駅より歩けます。)
    お寿司もメニューに凝っています。_e0047322_2354391.jpgお寿司もメニューに凝っています。_e0047322_2355290.jpg
Commented by レオママ at 2006-03-22 17:46 x
raraさんは何を注文したの?
1人で入って「すてきな貴方は浮気者くださ~い」なんて
言ったの?・・プッ
Commented by rara at 2006-03-22 21:04 x
夫と一緒で「やっぱり私が好きなのね」を食べました。
Commented by モモママ at 2006-03-25 11:29 x
私も夫と一緒に「やっぱり私がすきなのね」を食べてみたいです。1人で入ったら「すてきな貴方は浮気者」にします。
Commented by jakky at 2006-11-26 02:14 x
水族館が好きでシーパラもよく行くのですが、今度行った時は寄ってみます。「蜜の味」寿司って?非常に興味をソソラレました。是非挑戦したいですね(^^; でも禁断の味を知ってしまったら。。。金沢八景に越しちゃうのかな。。
Commented by YRG00066 at 2006-11-26 21:54
引越ししたら教えてね。金沢八景に遊びに行きますよ。(○´∀`)ノ゙
by YRG00066 | 2006-03-21 23:58 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(5)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066