人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根だけで2品

今日は寒いのでお買い物に行くのを中止。
大根だけで2品_e0047322_22445437.jpg

大根だけで2品_e0047322_2245613.jpg

このところ高カロリーなものを食べているから今日は素食で済ませてしまおう。
大根の皮をむいて鶏と煮て一品。
大根の皮を炒めて豆板醤と塩で味付けインスタントキムチのようなものが一品。
2品出来上がり。
後は干物でも焼けばよいかな。
Commented by カモミール at 2006-03-10 01:07 x
美味しそう!!我家も今夜は大根の煮物が食卓に並びました。
皮をむいて、この皮はキンピラにしたら美味しいんだけどな・・・
と思いつつ、そのまま捨ててしまった事が頭のすみっこに残って
いたところでこの記事に出会いました。・・・反省!!
大根の皮のインスタントキムチ、今度作ってみたいデス。
Commented by rara at 2006-03-10 16:53 x
私もいつもは捨ててしまいます。今回ブログを意識してがんばりました。
by YRG00066 | 2006-03-09 22:57 | 手軽料理 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066