人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶漬けの素でスパゲッティ お試しを!!

久しぶりに家事に励みました。お茶漬けの素でスパゲッティ お試しを!!_e0047322_2345528.jpg
夫も1日家にいたので昼食まで作ってし
まいました。という程のものではまったく
ないのですが思いのほかGOO!
な味でした。スパゲッティを茹でて
バターとお茶漬けの素で会えるだけ。
刻み海苔をたっぷりかければ見た目
もそれなりに。(茹でる時、塩を控えめ)
出来立てを食べるとお茶漬けの素の
つぶつぶの歯ざわりが楽しめます。
Commented by レオママ at 2006-03-02 23:20 x
あら、又、みょうちきりんな食物を開発したのねえ。

でも、さっぱりしておいしそうかも。

でもねえ、お皿だけって・・・・・。
ちょっと食い意地を抑えて写真撮らなくちゃ。
出来具合がわからないよ~(^^;)
Commented by rara at 2006-03-02 23:37 x
本当に。食べた後から「ああそうだこういうのブログにアップすればよいのだ」と思いついたためすみません。とっても簡単だから試してみて!梅茶漬が良いですよ。
by YRG00066 | 2006-03-02 19:17 | 手軽料理 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066