人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレド室町1 フラワーズバイネイキッド

コレド室町1 フラワーズバイネイキッド
日本一早いお花見を日本橋で見られるというコピーに惹かれて行ってみました。
入り口からエスカレーターで会場に。
沢山の花がアレンジされていると思ったら全部造花。
音楽が流れる中進んでいくと竹で囲まれた空間が。男性が着物姿の若い男性が簡単な説明をし、プロジェクションマッピングみたいなのが1分くらいで終了。
昨年 チームラボを見ているので 比べるとちょっと残念。
若い女性が多かったです。
コレド室町1 フラワーズバイネイキッド_e0047322_21284256.jpg

コレド室町1 フラワーズバイネイキッド_e0047322_2129342.jpg
コレド室町1 フラワーズバイネイキッド_e0047322_21293131.jpg















コレドでランチケ ヴォーリア!   
コレド室町1 フラワーズバイネイキッド_e0047322_2133359.jpg

コレド室町1 フラワーズバイネイキッド_e0047322_21343736.jpg

せっかくコレドに来たので茅乃舎、西利、芋屋金次郎・・・で買い物。
その後 水天宮でお参り
コレド室町1 フラワーズバイネイキッド_e0047322_21485992.jpg

コレド室町1 フラワーズバイネイキッド_e0047322_21453179.jpg

日本橋に戻り三越の伊藤園でお茶で一休みをして解散
コレド室町1 フラワーズバイネイキッド_e0047322_21512645.jpg
今日は久しぶりに暖かく風がない散歩日和。
日本ヴぁ市近辺の散歩。神社が多いことを知りました。
 
by YRG00066 | 2019-02-16 20:22 | 楽しい事 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066