人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野 夜の動物園

上野 夜の動物園
夜の水族館に続いて 義妹と行ってみました。
入り口に並んでいるので え~!と思ったら パンダを見るための方々でした。
今回はパンダはいいかなと、並ばずに園内を散策。ライオン、トラ、象、キリン、カバ、サイ、等々...
上野動物園に来ること自体とっても久しぶり。
今日は少し風があるので暑さが我慢できます。
夜だからか、ライオンはじっとはしていましたが顔をあげて、トラは忙しそうに歩きまわり、
ハシビロコウはいつもどうりじっと立っていました。

上野 夜の動物園_e0047322_23373849.jpg

上野 夜の動物園_e0047322_23382728.jpg

上野 夜の動物園_e0047322_23393550.png


上野 夜の動物園_e0047322_23413036.jpg

ハスの花が開く時期のようです。

夕食は上野さくらテラスの梅蘭 
この店の名物 麺の中に具あんが入っている焼きそばのセットメニュー
ボリューム満点、ビールがおいしかったです。

上野 夜の動物園_e0047322_23523248.jpg上野 夜の動物園_e0047322_2353164.jpg
Commented by doremi730 at 2018-08-16 03:45
うふっ!上野動物園いらしたのね、一緒!
凄く素敵になりましたよね♪
Commented by YRG00066 at 2018-08-16 10:29
動物園、本当に久しぶりで、昼との違いがよくわかりませんでしたが楽しめました。
by YRG00066 | 2018-08-15 23:43 | 楽しい事 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066