人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 3泊4日 6/25~28

孫の誕生祝&夫の友人宅を訪問をかねて大阪へ
1泊は息子宅へ宿泊、2泊はいつも使う三井ガーデンホテル淀林に2泊
1か月見ないと孫はかなり成長しなになにしたというような連結の言葉ができるようになっていました。
お誕生プレゼントにレジスターを購入し、孫の好物?との事で家族集合
友人宅では奥様がお料理がお得意な方で、美味しいもの、美味しいお酒をたっぷりすぎるほど、ごちそうになりました。

大阪 3泊4日 6/25~28_e0047322_015210.jpg


最終日はランチをしてから帰ろうと 北浜辺りをブラブラ、ちょっと良い感じのお店を見つけ入ってみました。
北浜倶楽部
応接間風の店内から川に面したテラスに出られます。
パスタランチはサラダ&コーヒーがついて1200円 雰囲気を考えるととってもリーズナブル。
夜の営業はないとの事なのが残念な素敵なお店でした。
大阪 3泊4日 6/25~28_e0047322_0271697.jpg

by YRG00066 | 2018-07-07 23:52 | 国内旅行 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066