人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー&ランド 1泊2日 

遊び熟女?仲間と1泊泊まりでディズニーシー&ランドめぐり
5月にオープンした新浦安 東京ベイ 東急ホテルに集合
ディズニーシー&ランド 1泊2日 _e0047322_2235639.jpg

私をふくめ初めに集まった3人はコンビニでビールを購入しチェックイン。
海を眺めながら、ビールで乾杯、良い気分!アフターシックスでのシーは行かなくてもいいかな~と思っていたら後の組が到着。なぜか?何の躊躇もなくシーへ出発する事に。
ホテルの送迎バスはとっても遠回り。30分くらいかけてシーへ到着しました。
シーは皆 久しぶり。え~1こうだったけ?と思いつつぶらぶら。
メディテレーニアンハーバー を見て、インディージョンズ、アトラクションは5分まちレベルのものを探して乗りました。食事はザンビーニ・ブラザーズリストランテ でピザ&パスタ。残念ながら花火は気流が悪くて中止でしたが、最終バス10:30まで遊んでホテルに戻り、宴会なしでベットイン。
ディズニーシー&ランド 1泊2日 _e0047322_2133775.jpg


明くる日は8:30のバスで ディズニーランドへ
ウイークデーとは思えない人、人、人。プーサンのファストパスを取ったら3:40分~でした。
スモールワールドがリニュアルしたとの事で45分待ち。七夕のパレードがあるというので並んでみたのですがこれはガッカリ(>_<) ほんの10分くらいで終わってしまうものでした。
昼はクリスタルパレスのバイキング。ちょっとお高いですがゆっくりできて美味しかったです。
白雪姫、ホンテッド、汽車、ピーターパン、ピノキオ、フィルハーマジック、等‥、待ち時間の少ないものをえらんで楽しみました。最後は筏をこいで終わり。
お天気は、良い具合の曇り空。
60代以上の熟女6人、係りの方々にいろいろお世話になりがら楽しんできました。
私にとっては 近所ですが、ホテルに泊まって、旅行気分になりました。

ディズニーシー&ランド 1泊2日 _e0047322_22245754.jpg

ディズニーシー&ランド 1泊2日 _e0047322_22252119.jpg

by YRG00066 | 2018-06-16 11:17 | 楽しい事 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066