人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長南パブリックコースでのラウンドレッスン

あまりに上手くならず 横ばい状態なので ちょっと料金が高いのですが(私にとって) スクールのランドレッスンに参加しました。
場所は長南パブリックコース 4人+コーチで回ります。最後の組みなので後から追われる事無くゆっくり回れます。メンバーは 教室でレッスンを受けている方ばかりですが、曜日、時間が違うので、初対面の方ばかり。
コーチがレベルを考えてお声をかけてくださっているので、それほど気おくれなく回れましたが良いお天気過ぎて暑さが厳しかったです。
私がうまくならない原因は集中力が足りない事が大きな原因?かなとあらためて感じました。

長南パブリックコースでのラウンドレッスン_e0047322_16584577.jpg


長南パブリックコースでのラウンドレッスン_e0047322_16591643.jpg

by YRG00066 | 2018-05-16 16:55 | ゴルフ | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066