人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 築地 すしざんまい

 築地 すしざんまい
築地マグロ3645万落札 すしざんまい7連覇逃す
皆が帰って 夫婦暇?
すしざんまいのニュースを見て行ってみようかという事になりました。
混んでいると嫌だと思い中途半端な時間3時頃を目指しました。築地から歩いているとすぐに駅前店を見つけました。並んでいることを予想していたのですがすぐに入れました。ただ残念な事に大トロはもう終わってしまっていたので、中トロと赤身を注文、あとは炙り、のど黒、金目などいろいろ注文、ちょっとおやつにしては食べ過ぎでしたが、穴子、のど黒、サーモン美味しかったです。
その後 腹ごなしに築地、銀座を散歩。すしざんまいの本店は行列。
思いのほか銀座が込み合ってはいませんでした。
銀座SIXでパンを購入し家でワインとの夕食。正月の過ごし方としてはGOO!でした。

 築地 すしざんまい_e0047322_23273192.jpg

Commented by doremi730 at 2018-01-08 00:49
新年おめでとうございます。
今年もよろしく!
お鮨食べたくなりました!!
by YRG00066 | 2018-01-06 23:27 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066