人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 37 クオリティーミーツ

家族の新年会 1月2日に 銀座 37 クオリティーミーツで 8人で行いました。
自宅で寝泊まりをしているので外のほうが良いかなと
2日に開いていて子づれ可能なお店で検索し決めました。
肉料理が中心でお値段リーズナブル。
ちょっと高級なファミレスといった感じのお店なので子供が騒いでもOK!
個室は取れなかったのですが大丈夫でした。
銀座 37 クオリティーミーツ_e0047322_22495776.jpg

今回はワンドリンク付きの3500円のコースにしましたが 普段のランチは1000円~あるようです。
凄く美味しい?という事はないのですが たっぷり食べてゆっくりするには良い店です。
Commented at 2018-01-07 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YRG00066 at 2018-01-07 21:14
ありがとうございます。
しっかり読み直さないとと反省です。
これからもよろしく!
by YRG00066 | 2018-01-06 22:48 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066