人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇居乾通り一般公開

皇居乾道り一般公開
友人とXEX TOKYO Salvatore 食事をしていて 皇居のほうを見ていた所、12:00頃は皆が行列で歩いていて混んでいるなと思っていました。話が弾みふと気が付くと、1:30 皇居を見ると人の列がまばらに。
では、行ってみようかという話になり 皇居へGOO!
終わりの時間が近ずいているとの放送。早足でたどり着くと、バック、身体の検査を受けて坂下門から参入。
曇り空で、暗くて残念ではありましたが、松と紅葉の美しさには感動しました。東京の中心とは思えない自然の美しさ。一般公開時にはまた見学をしたいなと思いました。

皇居乾通り一般公開_e0047322_22522146.jpg


皇居乾通り一般公開_e0047322_22524425.jpg


皇居乾通り一般公開_e0047322_22535244.jpg

by YRG00066 | 2017-12-04 22:24 | 楽しい事 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066