人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪1泊2日

9/14~15 大阪へ一泊 孫に忘れられないように顔見世に東京駅で お弁当、飲み物、お菓子を購入して新幹線ひかりに乗りこみゆっくり3時間本を読み、睡眠、ライン 一人旅を満喫!こういう時間って結構良い感じです。1時くらいに息子宅へ 覚えていてくれたようで ほ!散歩に行ったり、遊んだり夕飯は夫も参加し近くのスシロー で お腹一杯!!!その後ホテルに帰りました。明くる日は義弟夫婦と食事。孫は愛想を振りまいて、元気いっぱい。バババカですがよく笑うのって良いな~!つくづく思いました。
by YRG00066 | 2017-09-19 23:51 | 国内旅行 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066