人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キハチ 青山本店ランチ&サニーヒルズ ティータイム

キハチ 青山本店でランチ 
前菜、パスタ、メイン、パン、デザート、コーヒー 2800円 デザートは盛り合わせ、パン、コーヒーはお代わりができ ボリューム満点!窓からは外苑の深い緑、クーラーの効いた室内にいると 外の暑さを忘れます。
キハチ 青山本店ランチ&サニーヒルズ ティータイム_e0047322_00120655.jpg
ゆっくり食事をして表参道へ
サニーヒルズの建物は隈研吾さんの設計 木の香りがする店内で パイナップルケーキと冷たい紅茶をいただきました。パイナップルケーキは周りがクッキーで中にパイナップルのジャム風なものが入っていてとても美味しいです。これが無料とは驚き!今回買わずに帰ってきてしまいましたが次回はぜひ購入したいなと思いました。その後ちょっとだけ表参道のウインドショッピングをして帰ってきました。次回はもう少し涼しくなってから行きたいな~!
by YRG00066 | 2017-08-05 23:39 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066