人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女と野獣

美女と野獣
いまいち014.gifまあまあ026.gifお薦め003.gif

美女と野獣_e0047322_22523827.jpg
「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソン主演で実写映画化。呪いで野獣に変えられた王子と美しく聡明なヒロインのベルが惹かれ合っていく。魔女に呪いをかけられ、醜い野獣の姿に変えられてしまった王子、魔女が残していった1輪のバラの花びらがすべて散るまでに「真実の愛」を見つけなければ、永遠に人間に戻れなくなってしまう。希望をなくし失意の日々を送っていた野獣と城の住人たちの前に、美しい町娘ベルが現れる。自分の価値観を信じて生きるベルは、恐ろしい野獣の姿にもひるまず、彼の持つ本当の優しさに気づいていく。実写とドキドキする映像、迫力ある音楽が満載 突っ込みどころも満載なおとぎ話ですがとても素敵なディズニー映画です。野獣が王子様に戻ってちょっとがっかり。野獣の方が素敵だったなと思ってしまいました。 お薦め003.gif
by YRG00066 | 2017-05-30 22:50 | 映画 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066