人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西2泊3日 食べ歩き

関西の義父母の法要で早朝の新幹線で大阪へ。神主さんに法要の祝詞をあげていただき食事へ。茅葺古民家 ひろ田 風情のある古民家で 桜吹雪のお庭を見ながらのお食事 良い感じでした。
関西2泊3日 食べ歩き_e0047322_22562030.jpg
レストラン 芦屋竹園   夫のクラス会の集まり 夫婦同伴との事で参加。お肉が有名なようですがお刺身も美味しかったです。
関西2泊3日 食べ歩き_e0047322_002692.jpg

関西2泊3日 食べ歩き_e0047322_0195784.jpg2日目はお天気が不安だったので明石で明石焼きを食べようと思いまずは 雨の降りだす前にに明石城公園に行ってみました。思っていたより素敵な公園で桜吹雪の中ボートにも乗りました。桜のピークを過ぎたため静かで最後の桜をゆっくり楽しむことができました。その後明石焼きを食べました。15個で620円 

関西2泊3日 食べ歩き_e0047322_0191751.jpg


夜は芦屋のアンブレイス
関西2泊3日 食べ歩き_e0047322_032444.jpg

珍しいものがいろいろあって楽しく、美味しいお店です。

帰りは牛かつサンドを購入して新幹線に乗り込みました。
期待していたほどではなくちょっとがっかりでした。
関西2泊3日 食べ歩き_e0047322_0454626.jpg



2泊3日 美味しいものを食べ続け満足。
帰宅して佃煮と納豆とお味噌汁の夕飯、これも美味しいものです。
by YRG00066 | 2017-04-22 23:10 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066