人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・ラ・ランド

ラ・ラ・ランド
いまいち014.gifまあまあ026.gifお薦め003.gif

女優を目指してロサンゼルスにやって来たミア。映画スタジオ内にあるカフェで働きながらオーディションを受け続けるが、一向にチャンスは巡ってこない。ある日、場末の店でピアノを弾くセブに出会う。彼はいつか自分の店を持ち、好きなだけジャズを演奏したいと夢見ていた。いつしか2人は恋に落ち、一緒に暮らし始める。愛するミアを思い、セブはジャズへのこだわりを捨て生活を安定させようと知人のバンドに参加するが・・・
お互いに自分の夢を求めてゆき成功する。

途中はミュージカルというよりは、普通のラブストーリーとアメリカン サクセスストーリーをミックスした内容でちょっと感ありですが最後の回想は、もし2人がお互いの気持ちに寄り添ってたら、もしすれ違わなければ、見ていて切ない気持ちになります。2人の恋はハッピーエンドではなかったけど、2人とも夢を叶えて自分の幸せを手に入れたことで、後味よくおわっていて、なんとなく幸せな気持ちになれました。衣装がカラフルで素敵!もっとダンスシーンがあったらとは思いましたが楽しめる作品でした。      お薦め003.gif

ラ・ラ・ランド _e0047322_2352263.jpg

by YRG00066 | 2017-03-04 23:11 | 映画 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066