人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 蘇我 中華 唐居 (トウキョ)

午後からのハーフゴルフ 途中でランチ 蘇我の中華 唐居 (トウキョ)
お店構えが中国の建物風で気になっていました。
お店に入ると待っている方が多いのに驚き!そして安心!(少し混んでいるほうが安心です)
チャーハンと担担麺を注文、すぐに登場 味もお値段考えたら GOO!
駐車場が広くて、オーダーをしてからが早いので 急ぐときには良いおみせです。

 蘇我 中華 唐居 (トウキョ) _e0047322_231849.jpg


ゴルフ場の浴室での会話
A:ゴルフって面白いとつくづく思うわ。
B:どこが?
A:なかなか上手くならないのが すご~く面白い。

隣で聞いていました
なんと偉い!なんでも良いように考えるって大事!
私は すご~く面白いと考えればよいのだなと思いましたヽ(^。^)ノ 

by YRG00066 | 2016-06-24 23:12 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066