人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原市潤井戸 木旺舎 canon 

市原市潤井戸 木旺舎 canon _e0047322_22184713.png友人から聞いて行きたいと思っていた
市原市の「木旺舎 canon」へランチに
それだけではと午後からゴルフもする事にして 11時に出発
外観は田舎の古民家、内観は薄暗い照明でおしゃれなカフェ風。
ランチタイムのメニューは色々あって迷います。
カルボナーラと4 in 1のプレートにしました。
カルボナーラは生クリームとバターがたっぷりで濃厚。4 in 1プレートはパンにサラダに厚切りのお肉三種
デザート&コーヒーがつき2000円前後 デザートをケーキにすると+300円
どれも濃厚でしっかりとした味付けでボリューム満点 パンもGOO!
ヘルシーが主流な昨今 なかなか珍しいお店ですが美味しいのでまたまには来たいなと思いました。

市原市潤井戸 木旺舎 canon _e0047322_22215028.jpg


ゴルフは午後2:30スタート もう少しうまくできるかと思ったのですが相変わらずのスコア(>_<)
いつになったら上手くなるのだろう?あ~あ!でも紅葉の中のゴルフは気持ち好いです。
by YRG00066 | 2015-11-28 22:24 | レストラン(遠方) | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066